p0017.jpg





p0024.jpg p0025.jpg p0026_20130319111859.jpg p0027_20130319111858.jpg

このように2012年に人気投票を実施していたんですが、この後「スタイルワンダース」が一旦終了したこともあり投票受け付けも終了。企画倒れになっていました。(※HALF STAR DEADというのは前サイト名です)

でも、100票まで残り18票。せっかくなので5年ぶりに復活させます。お気に入りのカップリングにぜひとも投票してください。

5年前はFC2の投票サービスで実施していたのですが、今回はグーグルの投票機能を使ってみました。お一人様何票でも投票できます。好きなカップリングが複数ある場合は好きなだけ投票してください。

前回分と合わせて100票に到達した時点で終了して結果を漫画にします。




投票フォームが表示されない場合はこちらからどうぞ。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSezq3CzCKU7rjw2q7nEOmTe16JolU-RDNXq_GjHagZtfYRayg/viewform?usp=sf_link
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]